X'mas party レポート

12/18(土)X'mas party!
たくさんのX'masプレゼントであふれていました。

準備の様子。ペインターカズさん!
b0193841_215224.jpg



NEWスピーカー!!!!!
鏡にはなんと先生方から一人ひとりへのX'mas カード!!うれしすぎましたね!
b0193841_219479.jpg



キャンドルに・・・
b0193841_2215715.jpg



ケーキに・・・
b0193841_2224996.jpg



DVD映像もあり。。。
b0193841_225598.jpg



むらっち先生の情熱的な「MURATA黄昏30」のライブや、新婚TAKA先生のかっこよすぎるライブで会場は一気にヒートアップ!


カズさんと荒井さんが出会ったころのお話や、佐藤勝先生から当時のお二人の貴重なお話もあって・・・

こうして今ここで私たちがTAPをすることができるのは、この場所をずっと大切にしてきてくれた人たちがいるからなんだなぁとしみじみ感じました。


TAP WORKS生の持ち寄ったおいしいフードに飲み物もすすみ、お話にまったりしたところで…

最後は先生方のスペシャルTAPライブ!

4人のサンタクロースから、たくさんの夢が詰まった最高に贅沢なX'masプレゼント☆
b0193841_2451965.jpg



とってもステキな時間でしたね。

本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです!

メリークリスマス☆☆☆


BY キャシー
[PR]
by sendai-tap | 2010-12-21 02:57 | その他 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/14618348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazthehoofer77 at 2010-12-21 03:30
写真がすごいいいねー。一番上の写真はなんか教会みたいだなー。
楽しかったなー。もりあがっていこう!
KAZ
Commented by 笑うTD(盛り上げ隊長) at 2010-12-21 05:51 x
スタッフ、講師の皆さん お疲れさまでした 素敵なパーティーでした、これからもよろしくお願いします。
Commented by ap at 2010-12-21 18:39 x
素晴らしいpartyをありがとうございました。
先生たちのパフォーマンスは本当に素晴らしかったです。

ところで、youtubeをプラプラしていたら「MURATA黄昏30 at 仙台」というのを発見しました!

http://www.youtube.com/watch?v=EXaipdGd1c4
Commented by sendai-tap at 2010-12-21 19:07
カズさんが、タップを始めたスタジオです。
みんなでこのスタジオを楽しくしていけば、面白い事がこれからも起こると思う。
みんなで、このスタジオに思い出をこびりつけていきましょう。

キャシー、いい写真だね。ありがと。
また書いてくれー。
Commented by yuko at 2010-12-22 00:35 x
私も昔の思い出が蘇ってきて何だか懐かしい気持ちになりました。

準備や裏方をして下さった方々に感謝です。本当にありがとうございました。
Commented by marozo at 2010-12-23 10:24 x
アットホームな感じの手作りパーティー、いいですね!。ホッコリした気分が今も続いてます。
いいエネルギーをたくさんもらいました。また盛り上がっていきましょうー!

ちなみに「Murata黄昏30」今週の鼻歌ランキングで堂々の第1位! KaraのJumpinを抑えての快挙です!!
Commented by TAKA at 2010-12-25 10:19 x
こんなに素敵な会場になるとは〜〜^^!!
みんなのおかげですね!!

またやりましょう!!

good vibration!!!!


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
未分類

最新の記事

熊谷和徳メディア出演情報 D..
at 2017-04-27 22:42
上原ひろみ×熊谷和徳 TOU..
at 2017-04-18 20:00
レッスンレポート 2017-..
at 2017-04-16 20:00
熊谷和徳メディア出演情報
at 2017-04-04 23:16
レッスンレポート 2017-..
at 2017-04-02 15:00

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧