謹賀新年

b0193841_221130.jpg

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!


本日はmarozoさん企画の練習会に参加してきました。
2011年初踏みです^^


スタジオでの練習ってなんて快適なのでしょうか!
練習と言ったら専ら外練習(しかも夜)なので、新年早々に恵まれた環境に感謝感激しました。
高橋さんありがとうございました!

さて、去年の目標は、『タップでショーをする』ことでした。
それは友人披露宴、自分達が催しているIROIROというイベントでの発表、という形でひとまず実現することができました。 (写真はIROIROでのショー後の一枚。途中からサンタ帽を被って踊ったんです^^)

見せ物を形にする過程では、相方とお互いのものを共有したり、様々なことを感じたことで新たな発見がありました。
仕事後の深夜まで及ぶ練習は厳しかったけど、結果やってよかったなと思います。

2010年は私にとってできなかったことが少しずつできるようになってきたという『実感』の年でした。やはりレッスンが各週になったことは一番大きいのかな。

毎週はるばる仙台まで駆けつけて下さる先生方、それをサポートして下さっている皆々様、改めて一年ありがとうございました。
仙台でこんなにかっこいいタップを習えてるなんて、未だに夢みたいです。なんて仙台は恵まれているんでしょうか。ありがとうございます本当に。

2011年の私の目標は片足プルバック習得、音楽に乗って自由にタップすること、fumumameの活動を充実させることの三点です。

一歩一歩進んでいきたいです。

皆さまどうぞ今年も宜しくお願いします。

あきこ
[PR]
by sendai-tap | 2011-01-04 02:02 | レッスン | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/14692778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sendai-tap at 2011-01-04 14:41
>2011年の私の目標は片足プルバック習得、音楽に乗って自由にタップすること、fumumameの活動を充実させることの三点です。

がんばっていきましょう〜〜
特に音楽にのって自由にTAPする事!!すごくいいですね。

他の皆さんの今年の目標も聞きたいですね!!

TAKA
Commented by sendai-tap at 2011-01-07 00:15
いいヒゲ面だ。
次回はそれでレッスンに来てね。



次回のレポートも楽しみにしてるよ。

Commented by kazthehoofer77 at 2011-01-09 20:35
ひげ、にあってる。
2011年は即興で踊っちゃいましょ。KAZ


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
未分類

最新の記事

上原ひろみ×熊谷和徳 TOU..
at 2017-04-18 20:00
レッスンレポート 2017-..
at 2017-04-16 20:00
熊谷和徳メディア出演情報
at 2017-04-04 23:16
レッスンレポート 2017-..
at 2017-04-02 15:00
TAP the FUTURE..
at 2017-03-27 22:55

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧