STEP BY STEP そしてGAMBOのお知らせ

b0193841_1558247.jpg 
こちらのブログには初めて書きます。fumumameのピヨ(千夏)です。

29日のstep by step♪ 一緒にイベントを運営してくれた方、ショーで踊ってくれた方、忙しい中来ていただいた皆さん、ゲストのTAKAさん、ARAIさん、本当にありがとうございました。

また、KAZさん、APさんの書いてくださったステステについての記事も、本当に嬉しく、幸せな気持ちで読ませていただきました。
『GIANT STEP』・・・・なんて嬉しい言葉でしょう。


私自身も、実際に運営に参加してみて、踊ってみて、とても楽しかったです。
まだまだ至らない点はもちろんたくさんあったのですが、イベントをして本当に良かったなぁと心から思っています。

とても寒い雪の日にも関わらず、足を運んでくれた皆さんが笑顔でお店に入ってきてくれる姿は受付をしている時、なんだかとても暖かい気持ちになりました。


そして、ドキドキのショータイムですが・・・・皆さんのショー、本当に素敵でした。
タップが好きで、楽しんでいる姿、またお客さんの暖かい視線・歓声も印象的で。

何より気軽に楽しみ、踊ってみようと思える場が作れたらと言う想いでしたが、とても嬉しかったのは「次回は出てみようかな」 「刺激になった」と言う観に来てくれた皆さんの言葉でした。


APさんが書かれていた「踊っている最中に貰う拍手や歓声には、普段味わうことが出来ない魅力があります」
と言う気持ちは、私も本当によく分かります。
私も、まだまだ技術もない自分がタップでショーをする事は不安で、ダンスの時も踊る前は不安ばかりです。
ですが、穴があったら入りたい失敗をしてしまった後でも、今まで踊った後に「やっぱり出なければ良かった」と思った事だけは1度もありません。

失敗しても、出来なくても踊った後は、でもやってよかったなぁと思います。
今回もやっぱりfumumameで踊れてよかったなぁと感じています。


なので、次はちょっと出てみようかな?と思ってくれた方がいらっしゃれば、それが本当に1番嬉しい事です☆

イベントも仙台TAPPER(嬉しい響き♪)も1歩1歩進んでいける、そんなイベントにしていけたら。
1回目を終えた今、私の感想でした。


b0193841_16513798.jpg本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
特にたくさん活躍してくれたあまね君。ありがとう~








2/5 TAKAさんご夫妻が出演するイベント、GAMBOの詳細、下記です。
私達3人もダンスで少し出ます。こちらもよろしくお願い致します。

TAKAさん・しょうこさんは22時頃出演の予定との事です。
LIVEで出演するモアリズムさん、 河野圭佑さん、とても素敵なのでよろしければ是非観て欲しいです♪

「GAMBO vol.4」
2011/2/5(sat)@NEO BROTHERZ
OPEN 20:00/CLOSE 5:00
ADV:2000yen(別途1D500yen)
DOOR: 2500yen(別途1D500yen)

GUEST LIVE:モアリズム
      河野圭佑

GUEST TAP DANCER:TAKA/谷口翔有子(TAPPERS RIOT)

MAIN ACT:SOUL ADDICTION

DJ:bop-gun(ESCAPE-ISM) 、Jam(Rim Shot,S.J.M)、 MORO(BLACKNESS BURGER)、ANYU(VLOCK SOUNDS)

LIVE: THE MADISON TIMES

DANCE:

〈LOCK〉
POGFUNK、オバマオーフレックス、SPYCE、シンヤ、カヨ、おりん、テル、コーサク、きょうじ、あい、ひろし、けい

〈HIPHOP〉
SHIBA、TAKURO、WING、TSUKA、LEE、TAKE、YU-YA、YOSSY、YASUSHI

〈POP〉
STEEL BODY BAND、Hiro、Massanao、Masashi、Ryo、D、なかのたくみ

〈BREAK〉
YOU、SHOKO、FUMI、AMEGI、diddy、SHIN

〈GIRLS HIPHOP〉
ADAMO、MOMO、yui、CATHERINE

〈HOUSE〉
SALT PEANUTS CREW、RDR、loaf、NAO、CAOL、MIZUHO、macchan、Mamiya、show-co、miporin

ART:秋葉さやか、show-co、石塚さん

FOOD:オーミチキン、青木商店






b0193841_1795027.jpg
[PR]
by sendai-tap | 2011-02-02 17:14 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/14849263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka at 2011-02-02 18:17 x
素敵なイベントをありがとう!!
次はいつかね?!!4月くらいかな〜新しい人も巻き込んじゃいましょう!!
この写真はいつでしょう??記憶にありません 笑
Commented by sendai-tap at 2011-02-02 23:23
そうだよね。
失敗しても、やってよかったって思うよね。

いい記事だ。
また書いてね。


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
ジャズフェス
未分類

最新の記事

第27回 定禅寺ストリートジ..
at 2017-08-13 13:00
MY RHYTHM 2017..
at 2017-08-13 10:00
TAP the FUTURE..
at 2017-08-07 21:00
熊谷和徳 TAP DANCE..
at 2017-07-31 10:00
「打打打団 天鼓×熊谷和徳&..
at 2017-07-26 10:00

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧