仙台の皆さん大丈夫でしょうか??

現在、停電中ということでこのブログを見れる方がいるのかわかりませんが、
皆さんの安否を心配しております。

これからも余震にお気をつけて、もし連絡がとれたら
なにかしら連絡いただけると嬉しいです!

とにかくみなさんがんばってください!
[PR]
by sendai-tap | 2011-03-11 23:35 | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/15040161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sendai-tap at 2011-03-12 23:46
今はつらいと思うけど、必ずこの状況を切り抜けましょう!
みんな仲間です!!TAP IS LOVE! LOVE IS TAP!!!!
Commented by t at 2011-03-12 23:49 x
皆様のご無事と、一刻も早く状況がよくなりますよう、心からお祈りいたします!
Commented by みさりん。 at 2011-03-13 00:24 x
電話したいけれど、本当に必要な電話が通じなくならないようにと思いとどまる。そんな時間を過ごしています。

怖いし、寒いし…本当に不安な日々を過ごしている方も
いらっしゃるのではと思います。

でも、もう少しです。

とにかく体を大切に。
何も出来なくて申し訳ないけれど、皆さんのご無事を祈っています。

 
Commented by tappersriot at 2011-03-13 00:28
本当に体力消耗も心労も激しいと思いますが本当に本当に頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対大丈夫だと信じています!!!!!!!!!
muratap
Commented by Go Tap at 2011-03-13 08:15 x
こちらにできることはやっていきます!
頑張って生きてください。
Commented by re at 2011-03-13 08:32 x
仙台のみなさん、今は本当に、精神的にもすごくつらいだろうとお察しいたします。報道を聞くたびに心が痛みます。どうか今を乗り越えられますよう、東京より願っております。
Commented by kinosan_kimono at 2011-03-13 08:55
大変な状況ですが、頑張って下さい!
皆さんのご無事を心からお祈りしています。
再びTAPを踊れる日まで・・
中目黒から。
Commented by ゆき at 2011-03-13 10:41 x
みなさんのことはHPやブログで拝見していて、同じTapをする仲間だと思っていましたのでとても心配しています。皆様のご無事をお祈りしています。
私も自分に何かできることがないか、探していきます。
Commented by いの at 2011-03-13 14:19 x
テレビ見てても現実なのかなんなのかまだ信じられません。。
ホントにつらくて不安だと思いますが、皆さんの無事を願ってます。
いつか仙台・中目黒のメンバーで一緒にタップできるといいですね。
Commented by momoko at 2011-03-13 16:33 x
仙台のみなさん、大変辛い状況だと思いますが、頑張ってください!!
どうかみなさん無事でありますように…心から祈ってます☆
Commented by meimei at 2011-03-13 21:36 x
仙台のみなさん、ご無事をお祈りしています。
身体とこころを大切にしてください。
中目黒から心よりお祈りしています。
Commented by nano at 2011-03-13 23:07 x
多分私には理解できないような、苦しみ、悲しみがあると思います。
頑張れじゃ言い表せないくらい。
でも、生きて生きて生きてください。
私に出来ることは少ないけど、
タップが好きな仲間として毎日お祈りしています
節電頑張ります!!
Commented by YUUKO at 2011-03-13 23:12 x
仙台の皆さん、今は心細くて辛くて大変だと思いますが、どうか負けないでください。頑張ってください。
皆さんの無事を心から祈っております。
Commented by sendai-tap at 2011-03-13 23:54
みんな絶対大丈夫だ!信じてる!

そして俺も頑張る!

KAZ
Commented by sendai-tap at 2011-03-14 00:05
少しずつですが、仙台のみなさんからの返事もいただいております。
荒井が貼ってくれたであろう、スタジオの張り紙もみてくれたという情報もあります。
こんなときにありがとう!荒井!!
Commented by M.I at 2011-03-14 00:15 x
このような状況の中、WSを実施してくれたKAZ先生に感謝します。今この時に自分ができる役割をせいいっぱい果たして生きたいと思います。
東北のみなさんも、間張り抜いて下さい。
Commented by MS at 2011-03-14 00:44 x
仙台のみなさん、つらい状況が続いていると思いますが、どうか負けないで下さい。
皆さんの無事を祈るばかりです。
Commented by 仙台笑うタップダンサー at 2011-03-14 06:20 x
たくさんのメッセージありがとうございます。感謝します。
長期戦に なりますが、復興を信じて生き抜きます。
Commented by Naomi at 2011-03-14 09:35 x
ただただ皆さんのご無事を願っています。
負けないで!!!
Commented by ゆうこ at 2011-03-14 10:25 x
またタップ出来る日がくると信じてる。
Commented by TAPlove子 at 2011-03-14 10:29 x
東京で、踊ります。地面は繋がっているから、エネルギーを届ける思いで、踏みます。
Commented by endo at 2011-03-14 11:35 x
皆様の無事を祈っています。負けないでください!
自分もできる限りのことを協力していきます。
Commented by Marlong at 2011-03-14 14:16 x
大変な状況かと思いますが、どうか困難に負けないでください。
仲間を信じてがんばっていきましょう。
絶対に復興できます!!
Commented by utaco at 2011-03-14 17:51 x
未来はきっと明るく、キラキラしたものです。
今は苦しく大変だと思いますが、
未来を信じて、仲間を信じて、自分を信じて進んでください。

こちら中目黒には、たくさんの仲間がいます!!
Commented by ももこ at 2011-03-14 19:54 x
私は無事です。ただ友達との連絡や海の近くに住んでいる友達の家はもう無いそうです。ただ生きていてほしい、そうおもう日々です。TAPを再びみんなで踏めることを信じて私は笑顔で生きています。
Commented by えりーこ at 2011-03-14 20:09 x
みなさまの無事を心から願っています!!そして、一緒にタップできる日がきっと来ると信じています。
Commented by ap at 2011-03-15 08:54 x
皆さん、応援、激励多々、ありがとうございます。
みんな無事なはず。そして、生きていれば何とかなります。
みんな大丈夫!
Commented by sendai-tap at 2011-03-15 10:09
仙台の皆さんからの元気な返信嬉しいです!皆さんからの現地からの声はこちらの人間も元気にしてくれます。ありがとう。

今日から東北は冷え込むみたいです。あったかくしてくださいね。

KAZ
Commented by miki at 2011-03-15 17:07 x
どうかご無事であられますよう!
皆が笑顔でtapを踏める日を信じ、私も日々を感謝しながら頑張りたいと思います。
無理はせず、でも、諦めずにいてください!!
Commented by seiko at 2011-03-15 21:15 x
心身共に大変だと思いますが、少しずつでも気持ちを明るく持って、がんばってください。皆さんの力を信じています。


Commented by marozo3 at 2011-03-16 01:22 x
こんなにたくさんの応援メッセージをいただきありがとうございます!
携帯、電力の復旧は仙台市内から周辺へと広がっています。
仙台のみんなもここのメッセージを見て、きっと、きっと励まされることと思います。 ホントにありがとうございます!
Commented by ぶんぶん at 2011-03-16 22:09 x
こんなに沢山のメッセージありがとうございます!みんな支えあってどうにか生きてます。こんな災害時は皆さんの優しさが身に染みます…。このメッセージを見れる私はまだ恵まれてます。きっともっと大変な人達がいるはず…。そんな方達にもこのメッセージが届きますように。
早くみんなと会いたいです!!
Commented by sendai-tap at 2011-03-17 19:50
仙台TAPTheFUTRE全員の無事が確認とれました!!!
ほんとうによかった。。

家を無くしたひと、タップシューズの無くなった人、たくさんいるとおもう。でもぼくらにはリズムがいつでもどこにもあることわすれないで。じっくりゆっくり復興にむけて力を合わせよう!

タップの音を大きく響かせよう!

TAP !! THE!! FUTURE!!!!!!!!

KAZ


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
未分類

最新の記事

旭丘小学校ワークショップ2日目
at 2017-06-14 16:24
旭丘小学校ワークショップ1日目
at 2017-06-13 14:53
熊谷和徳 公演開催 「打打打..
at 2017-05-23 10:00
熊谷和徳メディア出演情報 D..
at 2017-04-27 22:42
上原ひろみ×熊谷和徳 TOU..
at 2017-04-18 20:00

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧