はじめの一歩

こんばんは。marozoです。余震続きますね。引き続き気をつけましょう!

さて、9日は震災後初めてのスタジオ練習でした。
この余震と原発問題が続く中、東京からKazさんとムラッチさんが駆けつけてくれました。
ホントにありがとうございました!

全員でなかったのが残念ですが、皆さんの元気そうなお顔を見られてホッとしました。
Sammyにサンバ、「次の振りなんだっけ?」状態でしたが楽しかったです。
皆さんはいかがでしたか?

4月中は今回のように2時間ほどスタジオを開放し練習会や交流の場としていく予定です(詳細は後日)。一人でも多くの方が参加できますように!

10日はClub SHAFTでの七尾旅人さん×U-zhaanさんのライブにKazさんが飛び入り参加!
「センダ~イ!、イシノマキ~!、ナトリ~!、フクシマ~!、ナガノ~!」
 熱い想い、きっと届いたと思います。

末尾ながら、東京でのチャリティーライブで来られなかったTakaさん、Riotの皆さん、応援メッセージやご支援をいただいた皆さん、どうもありがとうございました。改めてましてお礼申し上げます。

はじめの一歩を踏み出しましたね。
[PR]
by sendai-tap | 2011-04-12 23:16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/15248931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tappersriot at 2011-04-13 18:48
高橋さんいろいろとありがとうございました!

僕自身も一歩を踏み出せたきがします。

まだまだこれからですね!余震にもお気をつけ下さい。
Commented by marozo3 at 2011-04-15 22:49 x
こちらこそありがとうございました!いろいろ考える機会になりました。

昨日、今日の陽気で宮城でも桜が一気に花開きました!


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
未分類

最新の記事

旭丘小学校ワークショップ2日目
at 2017-06-14 16:24
旭丘小学校ワークショップ1日目
at 2017-06-13 14:53
熊谷和徳 公演開催 「打打打..
at 2017-05-23 10:00
熊谷和徳メディア出演情報 D..
at 2017-04-27 22:42
上原ひろみ×熊谷和徳 TOU..
at 2017-04-18 20:00

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧