4月29日 はれ 18度 8度 6m/s

昨日は、最後の練習会でした。
生徒も沢山来てくれて、よかったです。

昨日は、振り付けの練習をやったり、振り付けを作ってみたり、この前のkazu先生のブルーノートの話や、来期の話など話していたり、終始、和やかな雰囲気で進んで行きました。

来週から、レッスンが始まります。
また来週会いましょう。

******


[PR]
by sendai-tap | 2011-05-01 11:35 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/15407633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marozo3 at 2011-05-01 16:50 x
荒井さん、三週間ありがとうございました。いろいろ教えてもらってると、かつてのArai workshopを思い出しました。懐かしい~

やっぱりスタジオでの練習は最高です!スタジオ開放ありがとうございました!
いよいよ来週からですね!よろしくおねがいします。
Commented by sendai-tap at 2011-05-01 22:28
marozo3、また帰りに飲みに行きましょうね。
Commented by Marozo3 at 2011-05-02 09:05 x
いいですね~(^O^☆♪
次回はケーキセットじゃないやつで(笑)
Commented by ぶんぶん at 2011-05-02 23:43 x
時々こういった感じの練習できる場あるといいねぇ~,とレッスン後にみんなで話してました。いつものレッスンでなかなかできなくて流されていったものなど自分のペースで練習できてよかったです。余裕があったらKIDSのも覚えたい~!との声も。
また今後もこんな感じの場があったらいいなぁ…,と。
皆さんにいろいろ教えてもらって助かりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
未分類

最新の記事

熊谷和徳メディア出演情報 D..
at 2017-04-27 22:42
上原ひろみ×熊谷和徳 TOU..
at 2017-04-18 20:00
レッスンレポート 2017-..
at 2017-04-16 20:00
熊谷和徳メディア出演情報
at 2017-04-04 23:16
レッスンレポート 2017-..
at 2017-04-02 15:00

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧