踊れる環境に感謝しながら。

こんばんは。基礎クラスの千夏です。
今日はTAKAさんが出演するイベントの詳細をお知らせしたくブログを書きます。

震災からもう少しで3カ月が経とうとしていて、
とても早いような、なんだか時が止まっているような不思議な感覚です。

今回の震災の事に関して、文章に気持ちを書くのは
大きくなりすぎたり、また逆に軽くなりすぎてしまいそうで言葉が浮かばないのですが…

ほぼ普通の生活に戻った自分と、少しの距離でまだ生活も困難な人がいることの差に心苦しい気持ちになったり。
少しですが支援活動に参加させてもらった時に、喜んでもらう事や感謝される事を、
無意識に期待してしまってたような自分に情けなくなったり。
今までの当たり前がとても幸せなことなんだと気付いたり。

たくさんの気持ちが湧いてきます。

震災当日の夜はリハーサルに向けてタップの練習予定で
もちろん練習なんて出来なくなってしまったのですが、その日の夜に
「また踊ったり出来る日はやって来るのかなぁ」と余震の中思ったことをよく覚えてます。

初めからずっと一緒にtapをしてきたキャシーさんと一緒にタップを再開できない事は
とても残念ですが、今は踊れる環境がある事に感謝しながら踊っていきたいなと思っています。

その中で、震災の事を、今も被災されている方が多くいる事を、忘れる事なく
胸に留めて過ごしていきたいと感じています。


長くなってしまったのですが、6月に2つのイベントがあります。
震災前から馴染みのあるイベントで、どちらもTAKAさんが出演します☆

6月11日 GAMBO  @club Neo Brothers 
6月18日 SOL   @club SHAFT


私も11日はダンス、18日はTAPとダンスのショーで少し躍らせていただきます。

時間帯がかなり遅いので、大変かもしれないのですがもしよろしければ是非。
GAMBOでは群青さんとTAKAさんと生バンドのコラボが観れます♪

以下、GAMBOの詳細です。

TAKAさんの出番はAM2時頃、GUEST DANCER群青さん、バンドSOUL ADDICTIONとのコラボになります。

「GAMBO×Neo Brotherz 11th ANNIVERSARY」

2011.6.11(sat)@Club Neo Brotherz
OPEN : 21:00
ADV/2500yen(1Drink) DOOR/2500yen(No Drink)

MAIN ACT : SOUL ADDICTION

GUEST LIVE: 中澤信栄 (GATZ)

GUEST DANCER:
群青 from Tokyo
SHINJI (7down 8upper)
REIKO(WEDGE SOLE) from Tokyo
W-CLAPS from Yamagata
&secret guest!!!!

GUEST TAP DANCER : TAKA (TAPPERS RIOT) from Tokyo

DJ: bop-gun(ESCAPE-ISM) 、Jam(Rim Shot,S.J.M)、 MORO(BLACKNESS BURGER)、YOCCHIN(ミドリSUNDAY)、HITOMI(VLOCK SOUNDS)

DANCER×SOUL ADDICTION SPECIAL PERFORMANCE!!

reiko、nao from Tokyo

ART:KAZ、秋葉さやか、shipo、D-BONS

PHOTO:macha、 nick、PIYO、cathy、CAOL

CANDOL: poco、mizuho

FOOD:オーミチキン

Ticket Info
MAIL :ticket@neobrotherz.com
TEL:022-221-8987


チケットについては、当日受付でTAKAさんか私(ピヨ)の知り合いだと言ってもらえれば前売りで入れます。
当日は笑顔をテーマに写真の展示などもあります。


18日のSOLについては、時間帯など詳細が出ましたらまたお知らせ致しますね。


やはりどうしても少し重いような文章になってしまいました(><)
長々と失礼しました。


写真は明るく(笑)いつかの仙台の夕日です!

b0193841_1344021.jpg


b0193841_135294.jpg

[PR]
by sendai-tap | 2011-05-30 01:43 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/15652124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
未分類

最新の記事

旭丘小学校ワークショップ2日目
at 2017-06-14 16:24
旭丘小学校ワークショップ1日目
at 2017-06-13 14:53
熊谷和徳 公演開催 「打打打..
at 2017-05-23 10:00
熊谷和徳メディア出演情報 D..
at 2017-04-27 22:42
上原ひろみ×熊谷和徳 TOU..
at 2017-04-18 20:00

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧