JAZZFES~皆さんのSMILE~

JAZZFES、本当にお疲れ様でした。千夏(ぴよ)です。
一緒に踊ってくださった皆さん、先生方、観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

震災から半年、今回のJAZZFESで踊れたこと、皆さんと練習出来たこと、
観に来てくれた方と久々に会ったりお話できたこと、
東京のうたこさんといのっちさんと交流を持てたこと、打ち上げでお酒を一緒に飲めたこと

全部がとても嬉しい思い出になり、
JAZZFESに参加できてよかったなぁと、心から思っています。

本当に、皆さんありがとうございました。

個人的には、緊張しやすいので出番前はガチガチでした。
フーファーズラインはリハから何度やってもいつも真っ白になってしまいます・・・。
でも皆さんが緊張をほぐしてくれたりして、本番は笑って踊れたような気がします。

袖からみんなを見ていた時、あたたかくて良いステージだなぁとふと思った事をよく覚えています。
観ていてくれた方が同じように思ってくれていたら嬉しいな。

私も一緒に踊っていたので、出演中の写真はないのですが、
出演前や打ち上げの時の写真が少しだけあるので、載せますね。
(勝手に写真を載せてしまうので、NG写真あれば教えてください!)

b0193841_13391489.jpg


作文とても素敵でした。こんな笑顔になれるよう年を重ねていきたいです。

b0193841_13403970.jpg


トップバッターお疲れ様~☆堂々としててすごい!

b0193841_13435291.jpg


サンバのソロ、かっこよかったです☆

b0193841_13444833.jpg


元気な赤ちゃんが生まれますように!お母さんの笑顔。

b0193841_13453480.jpg


かわいこちゃん、ぶれてしまいました。ごめんね。ナイスポーズ!


~ここからは打ち上げにて~


b0193841_1347910.jpg


お母さんかっこよかったね☆☆

b0193841_1348284.jpg


むらっち先生と我らがリーダーれいこさん♪

b0193841_13492432.jpg


あら?不意打ちでした??


b0193841_1456976.jpg


ハイチーズ♪

b0193841_1350763.jpg


この笑顔から打ち上げの雰囲気が伝わりますように。


そして私は、浮気現場を目撃しました。じゃん!!

b0193841_13511471.jpg


TAKA先生!みちこが!!!
綺麗なみどりさんを隣で良い笑顔です。(正しくは私が近寄ってと指示を出しました・・・)


たくさんの笑顔が溢れたJAZZFESで、TAP the FUTUREの雰囲気もより暖かくなった日だったと思います。

素敵な笑顔の皆さんに拍手!ぱちぱち。

最後に少しだけ。
震災から半年経ち、こうしてステージで踊れるという環境はとても恵まれていると感じています。
感謝の気持ちを持つ事を、忘れないように過ごしていきたいです。
[PR]
by sendai-tap | 2011-09-16 14:08 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/16293707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAZ at 2011-09-16 16:43 x
めっちゃいい写真だなあ。
ありがとうピヨ様。
Commented by sendai-tap at 2011-09-18 14:55
そうだね。
写真とるの上手いね、ピヨ様。
またこんなステージや飲み会を楽しめるように、みんなで楽しく練習していこう。


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
未分類

最新の記事

熊谷和徳メディア出演情報 D..
at 2017-04-27 22:42
上原ひろみ×熊谷和徳 TOU..
at 2017-04-18 20:00
レッスンレポート 2017-..
at 2017-04-16 20:00
熊谷和徳メディア出演情報
at 2017-04-04 23:16
レッスンレポート 2017-..
at 2017-04-02 15:00

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧