9/17

jazzfes感想

『楽しく踊れた』

『作文のとき緊張した、その他は割と楽しめた』

『練習の時より緊張感があった、けど楽しく踊れた』

『下を向いて踊ってしまった』

『失敗した』

『人がいっぱいいた』

『担任の先生に良かったよって言われた』

『飲み過ぎた』

『あんなに人が入ってるとは思わなかった、ぱらぱらかなと思った。けど凄く楽しかった。友達からも凄いねって言われた、自分では85点』

『チラシにtap the futureと書いてあるのがうれしかった』

『友人が見に来てくれた、みんなの表情とかを見て凄く感動したと言われた』

『前にtapworksに来てた友人から、速くて大変そうだねって言われた。照明を浴びて踊るのが好きなので、向かいの凱旋門が見えたりするのがうれしかった』

『ローラまでの待ち時間が長くて、緊張で口が渇いて大変だった。音楽で踊るのは楽しく、気持ちよかった』

『どこをみて踊ればいいかわからなかった』

『みんなの出来がよかったです。参加してよかった。hoofers lineは自分の番の時はもはやパドルで疲れてたので、次回は年功上列でお願いします』

*************

今週のこの人

初心者クラス ざまさん

『jazzfes楽しかった』

『walkaround 難しくて、家でも練習してた』

『もっと自由に自分を表現して踊れる様になりたい』

『森絵都がすき』

『フォルクローレがすき』

『甘いのもが好き、アイス好きです』

『シムシャムをしっかりやりたい』

『曲で踊るのが好きなので、曲でやりたい』

『一つ目標があると、<例えばjazzfesでwalkaroudをやるとか>、緊張感とかがあがるから、そこに向かっていける目標が欲しい』

『walk around歩くところが楽しい、最後は難しい』

b0193841_202345.jpg


************

基礎クラス せい君

『jazzfes楽しかった。学校の友達が来てくれて、i want to最後ポーズとってたよねって言われた』

『家でも癖で練習してしまう。靴とか靴下で』

『すっぱいものが好き』

『ダレンシャンが好き』

『水泳できます。平泳ぎ』

『片足のwingを完璧にやりたい』

『お父さんお母さんから、tapやってから足速くなったんじゃないって言われた』

b0193841_20164872.jpg


**************


それではまた。

来週も錦町公園でオクトーバーフェスタをやってますので、みなさん楽しく飲んで帰って下さい。
[PR]
by sendai-tap | 2011-09-18 20:37 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/16305087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
ジャズフェス
未分類

最新の記事

TAP the FUTURE..
at 2017-10-09 15:11
第27回 定禅寺ストリートジ..
at 2017-09-14 20:38
8/11 My Rhythm..
at 2017-08-31 13:17
第27回 定禅寺ストリートジ..
at 2017-08-13 13:00
MY RHYTHM 2017..
at 2017-08-13 10:00

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧