10/8

今週の人

でいさん 初級科
熱血的な方です。娘さんもレッスンに来てくれた事があります。

『jazzfesは練習不足でしたが、楽しみました』

『jazzfesで横のつながりが強くなって本当に良かったと思う』

『もともと苦しもうと思ってタップに来て、血を吐いて上手くなろうと思っていた。けど、来てみたら、みんな楽しんで踊っていて、レッスンも先生達も楽しんで踊ろうとしている事に、驚いた』

『前に踊りを習っていて、その先生は一昔前の先生で、鬼の様な先生でした。だから、タップで楽しみながら学ぶ事を初めて経験して、こんなのもありなんだと、新鮮な感じで来てよかったです』

『丁度習いはじめて、一年なので、ここでけじめをつけて、また新たに頑張りたい』

『技術的には、左半分が、かすった音なので、そこが課題です』

『あと、踏んでいてエネルギーが床とか下に行ってないのがわかるので、そこを何とかしたい』

『10代の頃から、50過ぎたらタップをやると決めてました。なんで50過ぎかと言うと、タップは力の抜き方が必要だと思っていたので、50くらいまで色々学び、力の抜き方を覚えてからタップをやろうと』

『カズさんは、五橋中学の後輩です、五橋魂のTシャツを今日も着てました』

『コンテンポラリーも好きなんですけど、カズさんの踊りもそんな感じに見えて、好きなんです』

『ロックが好きです。最近はスタッフを聴いてます』

『ミスチルも好きです、この前コンサート行きました』

『リスペクトするアーティストは、忌野清志郎、近藤房之助、浜田省吾、レッドツェッペリン』

『今後の目標は世界一の初級科を目指します』

『アルコールが好きです。まずはビールを飲み、その後はワインです、赤の重い奴』

『カズさんの書いた、カバとキリンに感動しました』

b0193841_18143175.jpg

[PR]
by sendai-tap | 2011-10-09 18:14 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/16412579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 初級S子 at 2011-10-09 18:16 x
でいさん!私も忌野清志郎とお酒が好きです。これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by TAKA at 2011-10-10 00:30 x
ストイック!!
いつも元気で、ムードメーカーな出井さん!!
いつもありがとうございます!


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
未分類

最新の記事

旭丘小学校ワークショップ2日目
at 2017-06-14 16:24
旭丘小学校ワークショップ1日目
at 2017-06-13 14:53
熊谷和徳 公演開催 「打打打..
at 2017-05-23 10:00
熊谷和徳メディア出演情報 D..
at 2017-04-27 22:42
上原ひろみ×熊谷和徳 TOU..
at 2017-04-18 20:00

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧