レッスンメモ 2012/08/11

いよいよJazz Fes当日まで一ヶ月を切りました!

夏の暑さ、湿気のダメージが積み重なってくる時期でもあります。
栄養と休養をしっかりとって体調管理にはくれぐれも気をつけましょう!

さて、レッスンの方もJazz Fesに向けて、徐々にテンションアップしてきています。
b0193841_102375.jpg

各クラスのレッスンも演目の練習に割く時間が増えてきました。
b0193841_104825.jpg

生徒のみんなの雰囲気もちょっと変わってきたように思います。
b0193841_11820.jpg

わからないところはどんどん質問して、できるようになるまで何度も繰り返し練習する、そんな雰囲気でいっぱいでした。
b0193841_11572.jpg

ジャズフェスに出る人はもちろんですが、ご都合などで出られない方も、是非、この雰囲気の中で一緒に練習して行きましょう!

これからテンションがますます上がっていくことと思いますが、くれぐれも無理だけはしないように!
特に今は、普通に生活していても知らず知らず熱中症になる人もいるような季節です。
練習中の水分とミネラル分の補給、適度な休憩は忘れずに!
練習中のケアにより、疲労の程度も随分変わります。

そして、毎週土曜日に元気にスタジオに来られるよう日々を過ごしましょう。
[PR]
by sendai-tap | 2012-08-14 01:11 | レッスン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/18825606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazthehoofer77 at 2012-08-14 01:26
みんないい表情しています!!楽しみです!
kaz
Commented by Inomata at 2012-08-14 20:56 x
ついに残り一ヶ月切ったんですね。
熱中症やケガには気を付けてください!
本番楽しみにしてます!!


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
未分類

最新の記事

【My Rhythm 201..
at 2017-07-11 11:51
【MyRhythm2017開..
at 2017-06-30 23:36
旭丘小学校ワークショップ2日目
at 2017-06-14 16:24
旭丘小学校ワークショップ1日目
at 2017-06-13 14:53
熊谷和徳 公演開催 「打打打..
at 2017-05-23 10:00

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧