いよいよ今週末です! 第6期末公演 「 My Rhythm 」

b0193841_2263215.jpg

いよいよ今週末となりました「 My Rhythm 」

TAP the FUTURE in Sendai 6年目の活動成果をご披露したいと思います。

老いに若き、男子に女子、いろんな人がそれぞれのスタンス、それぞれのスタイルでタップに取り組んでいます。
総勢50名が奏でるタップの音、お楽しみください。


今期は本当にいろいろなことがありました。

4月、名取市復興支援イベント「これから ここから」と、10名近い新しい仲間とともに順調なスタートを切ることができました。

しかし、

KazさんはNYへ旅だち、

ずっと慣れ親しんできた最高のスタジオ W'cast Studioは11月末で使えなくなってしまいました。
#これはかなり痛かった!

長い間一緒にやってきたTaka先生、優子ちゃんをはじめとする仲間たちとのお別れもありました。


会場を転々としてバタバタの中でレッスンを行う日々に、公演の準備をしっかりできるのか、と不安に思った時期もありました。

また、Kazさんがいない中で行う初めての公演という不安もありました。


しかし・・・

皆さんのご理解、ご協力、そして強い団結により、いろいろなトラブルも乗り越え、無事、公演の日を迎えようとしております。

生徒さんやご父兄の皆さん、KTSの先生方やインターンの皆さん、仙台市市民文化事業団の皆さんをはじめとしてお世話になった方々には本当に感謝しております。

苦労の年でしたが、後で振り返った時に、ひとつ契機になった年と思えるかもしれません。そんな気がしています。


今回の公演は、これまで以上に生徒さん一人ひとりが主役に、という想いで作り上げてきました。

公演の企画・構成・準備にも、仙台のみんながこれまで以上に参加しています。

そして、荒井さんや優子ちゃんが作ってくれた仙台オリジナルの振付もあります。

ちょっと特別な 「 My Rhythm 」、お楽しみいただければと思います。


当日、シアターでお待ちしております!
b0193841_22335177.jpg

[PR]
by sendai-tap | 2013-02-27 22:43 | My Rhythm | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/20081241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 笑うタップダンサー at 2013-03-01 06:21 x
皆さんいよいよですね。迫りくる緊張感を楽しんで 自分たちで 作り上げた作品を自信をもって 発表したら どうでしょう。 きっと一生の思い出になる ステージに なると思います。

客席の 皆さんの大事な方々に おもいっきりかっこいいとこ 見せちゃってください。
Commented by yuko at 2013-03-02 21:29 x
アニョハセヨ〜。今日はMy Rhythm 本当にお疲れ様でした。見に行きたいというか出たい気持ちでいっぱいでしたが、韓国から大成功を祈っていました。今日見に行ってくれた友人からすごく良かったと聞き、安心しました。私も嬉しいです!

皆さんまた会う日まで。私も韓国で何でも楽しんで挑戦できるように頑張ります!お元気で!
Commented by 笑うただのおっさん at 2013-03-04 00:48 x
やり遂げましたか。素敵な時間を過ごされたと思います。

私も自分なりに いろんな時間を積み重ね 人々に パワーを 与え続けていきたいと思います。

それでは いつかどこかで


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
ジャズフェス
未分類

最新の記事

第27回 定禅寺ストリートジ..
at 2017-08-13 13:00
MY RHYTHM 2017..
at 2017-08-13 10:00
TAP the FUTURE..
at 2017-08-07 21:00
熊谷和徳 TAP DANCE..
at 2017-07-31 10:00
「打打打団 天鼓×熊谷和徳&..
at 2017-07-26 10:00

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧