2013年度 第7期始動!

b0193841_21582284.jpg

TAP the FUTUREの第7期が始まりました。

さっそく、新しい仲間が増えました。以前に娘さんと一緒に体験に参加してくれた濱さんです。
娘さんは中学校に入学したばかりということで、まずはお父さんが先発隊で参加してくれました。

自己紹介を始めたら、なぜかご挨拶会に・・・ しかもなんだかやたら緊張気味で・・・
b0193841_223050.jpg

レッスンが始まってしまえば、いつもの雰囲気に。

ペアを組んでのコールアンドレスポンス。終わった瞬間は、みんな緊張から開放され笑顔に(笑
慣れないうちは、先攻でリズムを考える側が大変なんですよね。
b0193841_2275815.jpg


今年は、打ち方や体の使い方など基礎のレベルアップを目標の1つにしています。
ステップや振付をただ覚えているというところから、いい音はなっているか、大きくスムーズに踊れているか、など、質を高めるために、いまいちど基礎に取り組むということです。

この日は、荒井先生より、立ち方やシャッフルの脚の使い方など基礎を学びました。
日頃から心がけたいですね。
b0193841_22163031.jpg


今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
b0193841_22242971.jpg


おまけ:
青年文化センター外の掲示板に、「MURATA黄昏32 in 仙台」のチラシが掲示されてました。
いよいよ今週末、13日(土)、14日(日)の開催です!
b0193841_22255892.jpg

[PR]
by sendai-tap | 2013-04-11 22:27 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/20274571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mazoro3 at 2013-04-11 23:45 x
カメラ新しくしました。光学24倍ズームでグッと迫ったり、高速連写もできるようになりました。
これで2万円弱なんだから技術の進歩はすごいですね。
Commented by ap at 2013-04-12 08:21 x
遠距離からの撮影に気を付けないと。。
Commented by marozo3 at 2013-04-13 00:23 x
実は解像度十分だから光学ズームなくてもいいんですけどね(笑) 

apさん主演のお宝動画もあるんですが、ブランディングコードに引っかかりそうでアップできないよな・・・


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
未分類

最新の記事

旭丘小学校ワークショップ2日目
at 2017-06-14 16:24
旭丘小学校ワークショップ1日目
at 2017-06-13 14:53
熊谷和徳 公演開催 「打打打..
at 2017-05-23 10:00
熊谷和徳メディア出演情報 D..
at 2017-04-27 22:42
上原ひろみ×熊谷和徳 TOU..
at 2017-04-18 20:00

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧