My Rhythm 2014に向けて (生徒からのメッセージ 2)

冷え込みが相変わらず厳しいですね。雪もなかなか解けてくれません。
寒気団が居座っているようですね。

さて、今宵は、いよいよ今週末に迫った「My Rhythm 2014」にむけ、生徒からのメッセージ 第2弾をお届けします。

---------------

TAPダンスを始めて2年、やればやるほど奥の深さにびっくりするばかりです。
難しいけれども、TAPシューズを履いてのレッスンの時間はあっという間で、
いつも心地よい汗をかかせてもらっています。
今年も色々な人にTAPダンスを通じて知り合うことが出来ました。
普段のレッスンとは違って本番のステージでは、みんなで一緒に踏む音が
客席に大きなエネルギーとなって届くように、どぎまぎしならがらも楽しんで
踏みたいと思います。

初心者クラス 長谷野さん (緑のTシャツの方です)
b0193841_2142068.jpg

---------------

2年前の My Rhythm は観客として観ていました。
その翌年から My Rhythm の舞台に立っています。
感動って人を動かすのですね。
笑顔って伝染します。
当日は笑顔を届けられる様に、精一杯のステージにしたいと思います。

基礎クラス 京子さん (黒のGOOD RHYTHM Tシャツの方です)
b0193841_21435637.jpg

---------------

笑顔で舞台を楽しみたいです。
私自身が舞台を楽しめばきっと見に来てくれたお客様も楽しい気持ちになると信じて…,素敵な空間をみんなで共有したいです。

仙台タップワークスのみんなの笑顔,ぜひ見に来て下さい♪

応用クラス 国分さん
b0193841_21392942.jpg

---------------

'My Rhythm 2014' is in just a few days! I only started coming to 'TAP the FUTURE' classes at the very end of November...and I haven't performed tap dance at this level for almost 5 years. So I'm really nervous! But I'm also very excited. This community is really special. I'm really grateful that I can be a part of this. I hope I can help everyone to make this a wonderful show!

「My Rhythm 2014」まであとわずか数日です。私は11月末にTAP the FUTUREのレッスンに通い始めたばかりで、その前のほぼ5年間、本格的にタップダンスを踏む機会がありませんでした。そのため、今、私は本当に緊張しています。しかし、一方で、とても楽しみでもあります。
このコミュニティーは本当に特別なものです。その一員であることにとても感謝しています。
皆さんと協力してMy Rhythm 2014をとてもすばらしいショーにしたいと思います。 (ブログ担当訳)

応用クラス レイシーさん
b0193841_22195761.jpg

---------------

皆さん、ありがとうございます。

長谷野さんは、劇団で役者さんもやってます。ステージではいつも素敵な笑顔で気持ちよく踊ってるなー、と伝わってきます。

国分さんはバレエもやってて、かっこいいんですよね。

京子さんは自主練会&荒井先生のJOY OF TAP皆勤賞!と練習量No.1、成長著しい方です。

そして、レイシーさん。本場アメリカ仕込みのタップは音がとてもクリーンです。お隣、福島県から毎週通っています。昨日は平日夜の自主練会にも参加!公演に対する熱い想い、伝わってきます。


個性豊かなメンバーがステージに集う「My Rhythm 2014」。どんな光を放ってくれるか、ご期待ください!

チケットは会場のメディアテーク1階ショップ、青年文化センターなどの窓口やイープラスで発売中です。
[PR]
by sendai-tap | 2014-02-18 22:48 | My Rhythm | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sendaitap.exblog.jp/tb/22091346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
未分類

最新の記事

旭丘小学校ワークショップ2日目
at 2017-06-14 16:24
旭丘小学校ワークショップ1日目
at 2017-06-13 14:53
熊谷和徳 公演開催 「打打打..
at 2017-05-23 10:00
熊谷和徳メディア出演情報 D..
at 2017-04-27 22:42
上原ひろみ×熊谷和徳 TOU..
at 2017-04-18 20:00

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧