カテゴリ:未分類( 143 )

熊谷和徳メディア出演情報 Date fm 『TAPMAN ~熊谷和徳が伝えたかったこと~』

【熊谷和徳メディア出演情報】


カズさんと東北タップフェスの特集です。
今週日曜日!みなさまぜひお聞きください!!


Date fm (エフエム仙台)

TAPMAN~熊谷和徳が伝えたかったこと~

●放送日時:2017年4月30日(日)19:00~19:55

●出  演:石垣のりこ、熊谷和徳、ピーター・バラカン ほか

●協  力:仙台市市民文化事業団
      KAZ TAP STUDIO
      TAP the FUTURE in Sendai 実行委員会

http://www.datefm.jp/sys_data/articles/413200001237.html

b0193841_22411047.jpg

[PR]
by sendai-tap | 2017-04-27 22:42 | Trackback | Comments(0)

熊谷和徳メディア出演情報

【熊谷和徳メディア出演情報】

カズさんが東京のFMラジオ放送局『J-WAVE』に出演されました!
リピート放送がインターネットサイト内で視聴できます。
ぜひチェックしてみてください!

スマートフォンでもradikoなどのアプリで視聴可能です。

J-WAVE
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2017/04/post-3520.html

リピート放送
http://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20170402220000
[PR]
by sendai-tap | 2017-04-04 23:16 | Trackback | Comments(0)

TAP the FUTURE in SENDAI 夏公演 共演者募集!!

TAP the FUTURE in SENDAI 2017夏公演 共演者募集!!

b0193841_22494731.jpg
b0193841_22501393.jpg
熊谷和徳 & TAP the FUTURE in SENDAIと一緒にタップダンスを楽しもう!

ダンス経験の無い初めての方でも、運動が苦手という方でも大丈夫。
月2回のワークショップに参加して楽しみながらタップダンスを学び、
夏に開催される熊谷和徳 & TAP the FUTURE in SENDAIの舞台に一緒に出演しましょう!

【会場】
日立システムズホール仙台
仙台市青葉区旭ヶ丘3-27-5

【日程】
全て11時~12時開催

4/15 ビデオスタジオ
5/6  ビデオスタジオ
5/27 練習室4
6/3  ビデオスタジオ
7/1  練習室4
7/22 練習室4

ワークショップは全て日立システムズホール仙台内で開催されますが、
開催日によって会場が異なります。ご注意ください。

【受講料】
9000円(全6回のワークショップ+夏公演へ出演)

タップシューズレンタル無料
タップシューズをお持ちでない方にも無料で貸し出し致します。

***************


TAP the FUTURE in SENDAI 夏公演 -My Rhythm-

8/11(祝日金)
日立システムズホール仙台にて開催予定


***************

【申し込み方法】
1-6を明記のうえ、下記お問い合わせまでお申込みください。

1.氏名
2.郵便番号・住所
3.電話番号
4.性別
5.年齢
6.靴のサイズ(タップシューズレンタル希望の方)

その他ご不明な点などございましたら、下記の連絡先にお問い合わせください。

お問い合わせ(仙台TAP the FUTURE 事務局)
TEL:090-5589-0189
Mail:sendaitapworks@gmail

みなさんと一緒に素敵なステージをつくりあげたいと思います!
たくさんのご応募お待ちしております!!

あわせてご覧ください
TAP the FUTURE in SENDAI11期生募集中!
http://www.kaztapstudio.com/sendaitapworks.html




[PR]
by sendai-tap | 2017-03-27 22:55 | Trackback | Comments(0)

TAP the FUTURE in SENDAI 第11期生募集!!

TAP the FUTURE in SENDAI 第11期生募集!!
b0193841_23104073.jpg
b0193841_23345644.jpg
東北タップフェスの余韻も冷めやらぬ中、TAP the FUTURE in SENDAIは4月より第11期を迎えます!
あわせて、共にタップダンスをまなび、楽しむTAP the FUTURE第11期生を募集します。

=募集概要=

4月からの入会を基本として月謝制。
3月の期末公演の舞台を区切りに1クールとし、1年間通しての参加が原則となります。
(2017年4月~2018年3月)

レッスンは毎週土曜日に開催し、
クラスはレベルに応じた3つのコースに分かれます。

【初心者コース】
タップは初めてという方、習い始めたばかりの方、小学生などのKIDSが対象。
基本からゆっくりとレッスンを進めていきます。

【基礎コース】
初心者~経験者。基礎を重点的に鍛えながら、様々なステップやリズムを繰り返し練習します。

【応用コース】
経験者。基本を大事にしながら、応用したリズムやステップをやっていきます。
タップマスターの振付なども学びます。

**************

タップダンスは初めてという方、身体を動かしたい方、春から新たなことに挑戦しようかなと考えている方、どなたでも大歓迎です。
ぜひ一緒にタップダンスを楽しみましょう!

GOOD RHYTHM
WONDERFUL LIFE!!

レッスン時間等の詳細、不明な点などありましたら
仙台TAP the FUTURE事務局までお気軽にお問い合わせください。
入会希望の方もご連絡お待ちしております。

お問い合わせ(仙台TAP the FUTURE 事務局)
TEL:090-5589-0189
Mail:sendaitapworks@gmail

合わせてご覧ください
「TAP the FUTURE in SENDAI 体験ワークショップ開催 & 夏公演参加者募集」
http://sendaitap.exblog.jp/26748542/


[PR]
by sendai-tap | 2017-03-27 22:00 | Trackback | Comments(0)

『東北タップフェスでTAP THE FUTUREの舞台に立とう!』

全世界共通のタップの振付"シムシャム"をワークショップで覚えて
3月12日(日)に日立システムズホール シアターホールにて行われる
東北タップフェスのステージでデビューしましょう!

タップダンスをやってみたいけど教わる機会がない
初めてでついていけるか不安
とにかくやってみたいという方!!
年齢性別は問いません

【日程】
2月18日(土) 19時-20時30分
2月25日(土) 19時-20時30分
3月3日(金) 19時-20時30分

【内容】
タップダンスの振付"シムシャム"を覚えてステージデビュー

【会場】
2月18日 日立システムズホール 練習室1
2月25日 日立システムズホール 練習室4
3月3日 エルパーク仙台フィットネススタジオ

【受講料】 2000円
*ワークショップは2000円で何回でも受けられます
また、3日目のパネルディスカッション入場料も含みます

【申込・お問合せ】
1.お名前 2.連絡先 3.タップシューズのサイズ を明記し、
下記のTAP the FUTURE in SENDAI 事務局宛にご連絡ください。メール、電話どちらでも申込み可能です。

*タップシューズをお持ちでない方は希望サイズをお知らせください。シューズを無料でレンタルいたします!

TAP the FUTURE in SENDAI 事務局

質問なども受付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

b0193841_23312025.jpg


----------------------------------------------------------------

【熊谷和徳produce 東北タップダンス&アートフェスティバル 2017 】

b0193841_00060597.jpg
2017年3月10日・11日・12日開催


NYで活躍するタップダンサー、テッド・リービー、ジョゼット・ウィガン、ゲイブ・ウィンズの3名が来日決定!
日本屈指のタップダンサー(浦上雄次・細川慶太良 and more)も集結します


充実のワークショップも開催されるほか、

10日 ピーター・バラカンとの対談・TAP JAM SESSION
11日 集結した豪華メンバーによるタップダンスショー
12日 タップダンサーのパネルディスカッション
などバラエティーに富んだイベントも連日開催します。
 
世界から東北へ 東北から世界へ
 
震災6年目となる3月11日を含む3日間に
タップダンスを軸として展開するタップダンス&アートフェスティバル。
  
全国の皆さんのご参加を心よりお待ちしております!!! 
 
『震災から6年の時間を経ても尚、いまだ震災の傷がのこる宮城において、

3月11日という日にタップダンスのフェスティバルを開催する意味はとても大きく、

世界のタップダンサー達と共に、その意味をしっかりとこの東北の地で共有できたら』


熊谷和徳



KAZUNORI KUMAGAI & TAP THE FUTURE in SENDAI Presents

東北タップダンス&アートフェスティバル2017


「Tap into The Light」


オフィシャルホームページ
http://www.kaztapstudio.com/top/titl2017.html


 
チケット発売中!!!
3日間通えるパスポートは限定枚数となります!お早めにご購入ください!
 
チケットぴあ《Pコード:634-429》
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do…
 
ローソンチケット《Lコード:21463》
http://l-tike.com/order/?gLcode=21463
 
イープラス
http://eplus.jp/…/T1U89P0101P006001P0050001P002211488P00300…
 
イズミティ21 / 日立システムズホール仙台 / 仙台三越 / 藤崎 / チケットGIP



[PR]
by sendai-tap | 2017-02-09 23:28 | Trackback | Comments(0)

熊谷和徳ストリートパフォーマンス&年末スペシャルWS

こんにちは!TtF実行委員 小野詩織です
今年も残りあと数時間!
もうすぐ2017年がやってきます
1年は本当にあっという間ですね

さて、12月20日には
カズさんが光のページェントの下で
ストリートパフォーマンスを行いました

パフォーマンスが始まる前からすでに
たくさんのお客さんが集まっています

b0193841_12163114.jpg


カズさんが登場しパフォーマンスが始まると
タップの音を聴いた通行人も足を止め
カズさんのパフォーマンスに目が釘付けです

b0193841_12270586.jpg

お客さんも手拍子や身体を揺らして
リズムを感じ、楽しんでいるようでした!!

みにきていたTAP the FUTUREのメンバーも
飛び入りでパフォーマンスに参加!
1人ずつカズさんとのコールアンドレスポンス
そして全員でシムシャムを踊りました

b0193841_16494944.jpg

光のページェントが輝く仙台の街角で
ひと足早いクリスマス
とても素敵な夜でした

――――――――――――――――――――――――

12月27日には
今年ラストの
熊谷和徳ワークショップが開催されました!
今回のワークショップは
基礎オープンクラスと中級クラスの2クラス

どちらのクラスも

b0193841_16273305.jpg

b0193841_16285961.jpg


ペアダンスからスタートしました

各々音楽や相手のリズムを感じて自由に踊ります

「もっとリズムを身体全体で感じて」とカズさん

普段のレッスンの特にウォーミングアップでは
足の動きにばかり集中してしまいます

足元だけではなく
流れている音楽に身体をうまく乗せていく


b0193841_16312459.jpg

b0193841_16352100.jpg

b0193841_16354439.jpg

リズムに身体をのせる
身体でリズムをつくりだす
タップはダンスで
タップは楽器なんだな
と改めて感じます

足だけではなく身体全体で音楽を感じる

音楽が、リズムが、
自分の中に流れていることが大事だと
今回のワークショップではカズさんから強く伝わりました

来年3月に開催されるタップフェスには
NYからタップダンサーがゲストとしてやってきます

仙台でNYのタップダンサーのリズムを全身で感じられるなんて本当に夢のようで、とてもわくわくしています!

まずは地元仙台の人々がタップをおもいきり楽しむ!
それがタップフェスを盛り上げ
遥々仙台へやってくるゲストへの
最高のおもてなしになると思います!!

2017年も良い1年となりますように!
そして、3月のタップフェスが成功しますように!

――――――――――――――――――――――――

b0193841_00255266.jpg

タップフェスの最新情報は
オフィシャルページにて公開中!
チケットも一般発売開始されました!
ぜひチェックしてみてください!

東北タップダンス&アートフェスティバル オフィシャルサイト
http://www.kaztapstudio.com/top/titl2017.html


[PR]
by sendai-tap | 2016-12-31 13:30 | Trackback | Comments(0)

熊谷和徳 スペシャルワークショップ開催!!

熊谷和徳 TAP DANCE WORK SHOP ''RHYTHM IS LIFE''

先日BESSIE AWARD 最優秀賞を受賞した熊谷和徳によるスペシャルワークショップ開催決定!

タップをはじめたばかりの方からプロを目指す方まで、世界レベルのタップダンスのレッスンを是非この機会に体験してください!!

18:20 ー 19:20 / 基礎 ー オープンクラス
19:30 ー 20:40 / 初級 ー 中級

基礎 ー オープンクラス 18:20 ー 19:20 ※料金 3500円
シャッフルやフラップといった基礎的なステップを使ってフレージングをつくり、シンプルなステップで音楽を奏でる楽しさをみんなで共有しましょう。はじめたばかりの方も是非この機会にご参加ください。

初級 ー 中級 19:30 ー 20:40 ※料金 3500円
基礎的なステップをしっかり見直していくとともに、振付けにもチャレンジしていきます。そしてインプロ(即興)の初歩的なアプローチについて、皆さんで学んでいただけたらとおもいます。

【会場】
仙台中央音楽センター 地下1階Aスタジオ
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4丁目4-4

【ご予約・お問合せ】
1.お名前 2.ご連絡先 3.ご受講希望クラス 4.タップ歴を明記の上、件名『熊谷和徳ワークショップ12月』とし、下記宛に詳細をお送りください。

ご質問等も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
Mail:sendaitapworks@gmail.com

b0193841_12440865.jpg

[PR]
by sendai-tap | 2016-12-17 12:43 | Trackback | Comments(0)

TAP the FUTURE in SENDAI 夏のイベントレポート③ ~熊谷和徳ws&表現者たち 編~

こんにちは!!
実行委員、小野詩織です
TAP the FUTURE夏の振り返りブログ第3弾!
夏の振り返りラストは
『熊谷和徳ワークショップ』と
『表現者たち―NEW BEATNIK GENERATION
の二本立てでお送りします!

まずはワークショップの様子をお伝えします。
今回仙台でのワークショップは8月、9月の2回開催されました。
1回目の8月は"タイムステップ"
2回目の9月は"インプロヴィゼーション(即興)"
に重点を置いた内容でした。

b0193841_12563123.jpeg

b0193841_12564470.jpeg

タイムステップをベースにした短い振付やスタンプでのアクセントだけでのインプロ回し。スウィングのリズムのいろいろなタイムステップでの掛け合い。

b0193841_12570219.jpeg

参加者のみなさん、カズさんの一言一言を、一踏み一踏みを逃さないように目と耳と頭をフル回転!


ワークショップ後には、普段の練習での悩みや疑問をカズさんに聞く機会もあり、
熱心に質問する姿が見られました。
一人ひとり新たな課題を見つけられたのではないでしょうか!

2回のワークショップを通して、スウィングのリズムを身体で感じることを徹底的に学びました。

カズさんのワークショップではタップを踊る上で、タップのルーツを辿ることの大切さをいつも感じます。
特にジャズの音楽を学ぶことはタップには欠かせません!
ジャズの基本のスウィングをしっかり感じて踏むことで、また自分のタップの幅もぐっと広がるのではと思いました。
NYのリアルなタップをカズさんから学ぶことができたとても貴重な時間でした!!

次に、
『表現者たちーNEW BEATNIK GENERATION』
の模様をお伝えします。
昨年大好評だったカズさんのLIVE『表現者たち』が今年も仙台で開催されました。

今年のGUESTはパーカッションのLtyr Syさん。
昨年11月に開催された
「東北タップ&アートフェスティバル プレイベント」での2人の熱い熱いセッションが再び仙台でくりひろげられました。

b0193841_16101889.jpeg

写真はリハーサルの様子。

会場の仙台RetroBackPageは
舞台とお客さんの距離がとても近く、
足の動きやタップの音を間近で体感することができます。

目の前にいるカズさんの全身から放たれるエネルギーがどんどん高まっていくのが肌で感じられました。

また、GUESTのLtyrさんの
心臓の奥深くに届くアフリカンドラム、
身体の隅々まで染みてくるような伸びやかな歌声が
とても心地よく会場内に響きわたりました。

特に今回は、大きなひょうたんを半分に切った楽器での演奏が印象的でした。
あのひょうたんが楽器になるとは!!
叩き方や叩く位置によってかわる音の表情がとてもおもしろく、素敵な音色でした。

2人のセッションから生み出されるリズムを聴いていると、身体を動かさずにはいられません!!
お客さんも全身でリズムを感じて心が踊っているのが伝わってきました。

LIVEの中では2人のトークセッションもあり、
そこではカズさんがアフリカへ言った時の話や
Ltyrさんの母国セネガルの日常の話を聞くことが出来ました。

様々な国の文化や歴史、
その土地の先人たちの想いを知ること。
その大切さを改めて感じます。

LIVE後半には、
なんと昨年の『表現者たち』GUESTの菊地拓郎さんがスペシャルゲストとして出演!
カズさんと拓郎さんのスペシャルセッションも行われました。

ラストはLtyrさんの歌声にお客さんのコーラスも加わり、また新たな表現がうまれた瞬間でした。


カズさんとLtyrさんはBackPageでのLIVEの
次の日、山形のビエンナーレへも出演しました。

私たち実行委員は立ち会うことはできませんでしたが、荒井さんがサポートとして一緒に同行しました。

b0193841_00442206.jpeg

東北芸術工科大学の能舞台でのセッション。

b0193841_00424343.jpeg

自然に包まれたとても開放的な空間で、カズさんとLtyrさんの豊かな音楽が響き渡りました。

b0193841_00451078.jpeg

BackPageとはまた違う空間でのセッション
二人の奏でる音楽が写真から聴こえてきます!!


TAP the FUTUREの夏はとても盛りだくさんの熱い熱い夏でした。
この記事を書きながら夏の思い出に浸っています。
タップを通してたくさんの出会いがあり、
タップの奥の深さと素晴らしさにさらに魅力を感じています。
タップをもっと多くの人に知ってもらい、
タップのおもしろさを伝えていきたいです!
これから、来年の3月に開催されるタップダンス&アートフェスティバルへむけて、盛り上がっていきましょう!!

TAP the FUTURE!!!!!!

----------------------------------------

タップダンス無料体験レッスン開催中!
http://sendaitap.exblog.jp/26028272/

タップダンスに興味のある方、身体を動かしたい方、新しいことにチャレンジしたい方、
ぜひこの機会に、本場のリズムタップをご体験ください!


b0193841_23250488.jpeg

b0193841_23251925.jpeg

[PR]
by sendai-tap | 2016-09-26 13:00 | Trackback | Comments(0)

TAP the FUTURE in SENDAI 夏のイベントレポート① ~kiseki編~

こんにちは!
TtF実行委員、小野詩織です。
あっという間に9月に入りました。
仙台は秋らしい風が感じられるようになりました。

KAZさんが夏を振り返り素敵なブログを書かれています。ぜひご覧下さい。
http://tapperkaz.exblog.jp/23447894/

TAPtheFUTUREでもイベントが盛りだくさんだった
今年の夏を振り返りたいと思います。

まずはTAPtheFUTUREセレクトメンバーで参加した
【KAZ TAP STUDIO 8th Anniversary event "kiseki"】

7月24日(日)代官山UNICEにて開催されました。
TtFからは実行委員5名と高校生&kids5名の選抜メンバーで参加させていただきました。

b0193841_08410760.jpeg

"A Night in Tunisia"(チュニジアの夜)のナンバーで東京の地を力強く踏み鳴らしました。

b0193841_08292574.jpeg

舞台写真はTAPtheFUTUREでもいつもお世話になっている衣斐誠さん。

kiseki本番の裏側もちらっと

b0193841_08581501.jpeg

カズスタのみなさんと初顔合わせ。kindsはすぐに打ち解け、タップでつながるつながる。

b0193841_08583464.jpeg

みんな黙々と練習。

b0193841_16001922.jpeg

全体リハーサルの合間に全員でチュニジアを口ずさみながら練習!

b0193841_08464226.jpeg

タップザーーーーーーフューチャー!!!
円陣を組んでこれから会場へ移動!

b0193841_09060946.jpeg

会場代官山UNICEはとても素敵な雰囲気。

b0193841_09161529.jpeg

b0193841_09164351.jpeg

パフォーマンスを終え、いっぱい飲みながらほっと一息。

今回のTAPtheFUTUREメンバーのパフォーマンスをみた
東京のみなさんからは
「仙台のメンバーの仲の良さとタップへの熱が伝わり胸が熱くなった」という声をいただきました。
仙台の団結力とタップへの想いが伝わったようでとても嬉しいです!


ここで、今回参加したkidsと高校生メンバーの感想を紹介します。

莞太郎(かんたろう)くん
小学校1年生、基礎クラス

b0193841_08332308.jpeg

b0193841_02234466.jpeg


梨音(りお)ちゃん
小学校6年生、応用クラス

b0193841_08334613.jpeg

私は、初めてkisekiに出させてもらいましたがチュニジアを覚える期間も短くて最初はどうなるのかなと思っていましたが皆で合わせたり、日曜日に練習したりしてだんだんと安心してきました。
そして本番、東京のカズタップスタジオの人達とkisekiに出ました。
皆迫力があってとてもすごかったです。本番の時より練習の時の方が緊張していました。
でも、本番はとても楽しく踊ることができました。
仙台でマイリズムをやる時もその楽しさを忘れないでこれからいかしていきたいです。


修くん
中学校1年生、応用クラス

b0193841_08341412.jpeg

僕が東京に行って感じたのは、輪です。
それは、キセキを通して東京と宮城をつなぐことができたからです。
改めて、タップダンスはすごいなと実感しました。


晟(せい)くん
高校2年生、基礎クラス

b0193841_08344300.jpeg

今回、東京のキセキに参加し、自分の中のタップの世界が広がりました。東京の人達の見たことのないステップや振り付けを踊る姿は自分にとって大変良い刺激になったと思います!!
また、同じ振り付けでも位置が違う踊り方など、表現の面で学ぶべき所がたくさんありました。
また機会があったら東京の人々と仙台のメンバー全員で一緒に踊れたらと思います!!


周(あまね)くん
高校2年生、応用クラス

b0193841_08350444.jpeg

今回キセキに参加して私が思ったことは、やはりTapは楽しいということです。
たくさんのダンサーさんが様々なステップや構成で踊っているのはとても勉強になりました。自分も取り入れてみたい、そう思いました。
しかし、すごいステップを踏むことができても、楽しく踊れていなければ印象には残りにくいとも思いました。
つまり自分も楽しくということです。
奥が深くまた、ただ踊るだけではないTap。そんなTapがより楽しく、大好きになりました。



それぞれタップ歴も年齢もばらばらですが、一人ひとりタップが好きで好きでたまらないという気持ちを身体で足音で表現していました。
今回の経験は今後の仙台のTAPtheFUTUREを引っ張っていく彼らにとって、とても良い刺激になったのではないでしょうか。

カズスタ8周年とカンパニー10周年を仙台メンバーも一緒にお祝いすることができ、本当に幸せな時間でした。
私はカズスタの2期インターンとして活動させていただきました。
3年振りにkisekiの舞台に立ち、仙台の仲間と東京でタップを踏めたことが本当に嬉しいです。
どこにいてもタップが好きな仲間は繋がっているんだということを強く感じました。
東京の生徒さんたちやRIOTとゲストのパフォーマンスは圧巻でした。
会場内は出演者とお客さんが埋め尽くし大いに盛り上がり、その空間で踊ることがとても気持ちよかったです。

b0193841_09073795.jpeg

今回のイベントで東京と仙台がさらに強く繋がったと思います。
今後もこの繋がりをもっともっと深めていきたいですね!

そして、仙台の東北のタップをさらに熱く盛り上げていければと思います!!


―――――――――――――――――――――――――
タップダンス無料体験レッスン開催中!
http://sendaitap.exblog.jp/26028272/

タップダンスに興味のある方、身体を動かしたい方、新しいことにチャレンジしたい方、
ぜひこの機会に、本場のリズムタップをご体験ください!


b0193841_23250488.jpeg

b0193841_23251925.jpeg


[PR]
by sendai-tap | 2016-09-15 15:00 | Trackback | Comments(0)

熊谷和徳ワークショップ9月開催!!

KAZUNORI KUMAGAI SPECIAL WORKSHOP in Sendai 2016
"RHYTHM IS LIFE”


基礎−オープンクラス
(Elementary)

初級−中級
(Intermediate)

熊谷和徳によるスペシャルワークショップ"RHYTHM IS LIFE”!タップをはじめたばかりの方からプロを目指す方まで、世界レベルのタップダンスのレッスンを是非この機会に体験してください。

18:00ー19:15 / 基礎~オープンクラス
シャッフルやフラップといった基礎的なステップを使ってフレージングをつくり、シンプルなステップで音楽を奏でる楽しさをみんなで共有しましょう。はじめたばかりの方も是非この機会にご参加ください。
※12歳以上対象/4000円

19:30ー20:45 / 初級~中級
基礎的なステップをしっかり見直していくとともに振付けにもチャレンジします。そしてインプロ(即興)の初歩的なアプローチについて、皆さんで学んでいただけたらとおもいます。
※12歳以上対象/4000円

【会場】
エル・パーク仙台5階 フィットネススタジオ
仙台市青葉区一番町4丁目11番1号141ビル(仙台三越定禅寺通り館) 5階

【ご予約・お問合せ】
1.お名前 2.ご連絡先 3.ご受講希望クラス 4.タップ歴 5.タップシューズレンタルの有無(希望の際は靴のサイズも)を明記の上、
件名『熊谷和徳ワークショップ9月』とし、下記宛に詳細をお送りください。
ご質問等も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください!

b0193841_19010268.jpeg

[PR]
by sendai-tap | 2016-08-04 20:58 | Trackback | Comments(0)


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
未分類

最新の記事

熊谷和徳 公演開催 「打打打..
at 2017-05-23 10:00
熊谷和徳メディア出演情報 D..
at 2017-04-27 22:42
上原ひろみ×熊谷和徳 TOU..
at 2017-04-18 20:00
レッスンレポート 2017-..
at 2017-04-16 20:00
熊谷和徳メディア出演情報
at 2017-04-04 23:16

最新のコメント

apさま、ありがとうござ..
by sendai-tap at 22:42
高橋委員長さま 随分と..
by ap at 06:35
あ〜、私も残念ながら見れ..
by ap(仕事で行けなかった組2号) at 08:45
YouTubeの動画素敵..
by KY at 16:59
YouTubeでぽれぽれ..
by ap at 10:47

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧