人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Rhythm 2015に向けて(生徒からのメッセージ vol.2)

My Rhythm 2015に向けて(生徒からのメッセージ vol.2)_b0193841_20154908.jpg
My Rhythm 2015に向けての生徒からのメッセージ第2弾。
今回はお二人、ご紹介します。

まず一人目は今年から新加入のリオちゃんです。

話すときの笑顔、特にキラキラした目がとても印象的です。
また、頑張り屋さんで、初心者クラスのレッスンに来られず、自主練でもいいからと別のクラスの時間に来て練習したことも・・・
上の写真もそうですが、決めのポーズがいつも目線もしっかり決まっていてかっこいいです。

リオちゃんのタップやMy Rhythmに向けてのメッセージです。
My Rhythm 2015に向けて(生徒からのメッセージ vol.2)_b0193841_20282585.jpg
タップとの出会いは映画でしたか。そういう方、結構多いですね。私もそうでしたが。


さてさて、二人目は基礎クラスの原さんです。

今年、急成長を遂げたメンバーの一人で、今も見るたびに打ち方がドンドン変わってるのがわかるくらいです。自主練習など積極的に取り組んでる成果ですね。

そんな原さんからのメッセージです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タップを始めて2年が経ち、2回目のマイリズムが目前に迫っています。出来ることが少しずつ増えてきて、もっともっと上手くなりたいという欲が日に日に大きくなっています。
そんな気持ちで迎える今回のマイリズムは、目指すゴールではなく、真っ只中にあるものだと思っています。ぜひ、そんなエネルギーを感じに来てください!

基礎クラス 原

My Rhythm 2015に向けて(生徒からのメッセージ vol.2)_b0193841_20154958.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どんどんうまくなっている原さんらしいコメントですね。
前にストリートダンスなどもやっていたということで、振付け踊るときの身体の使い方など素敵だと思います。満面の笑顔とともに注目してみてください!


by sendai-tap | 2015-03-01 22:13 | My Rhythm


仙台出身の世界的タップダンサー熊谷和徳主宰Tap dance Art Project。東京のKaz Tap Studioより講師を招き、仙台で習えるリズムタップダンスワークショップレポートです。公式ホームページは最上部のロゴからどうぞ


by sendai-tap

カテゴリ

全体
レッスン
Information
アウトリーチ
My Rhythm
その他
シリーズ よもやま話
ジャズフェス
未分類

最新の記事

アウトリーチレポート No...
at 2018-11-21 15:33
勾当台公園ライブラリーパーク..
at 2018-10-29 19:01
アウトリーチレポート2018..
at 2018-10-26 15:05
第28回定禅寺ストリートジャ..
at 2018-09-14 13:20
第28回定禅寺ストリートジャ..
at 2018-08-28 12:21

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

GOOD RHYTHM ...
TAPPERS RIOT...

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
アート・デザイン

画像一覧